インターネット上で見つけた面白いもの、役立ちモノたち
by jazz3773
すっきりと片付けたい!
せっかくの連休ですが、天気も悪くてどこにも

行かずにダラダラとしております。なので家の中をすっきり

させたいなと片付けを始めました。

まずはいらない本の整理。

いや〜、出てくる出てくる。今や電子書籍の時代。

もう明らかに読まない本などは全て処分しようと決めました。

他にも衣類や書類。

思い切って捨てようかと。昔の家計簿なんかも出てきて

ちょっと面白いですね。

あとは、電化製品ももう使わないと思うものは譲ったり

しようと思ったのですが、パソコンも一台どうしようか

と考えてて。親戚の子供にあげようかとか。

ただ、今って何でも小型化してるし。こんな古い型の

もらっても迷惑かなと躊躇しています。家も広いわけじゃ

ないし。。って我が家もですけどね(笑)

それに今ネットってスマホとかあれば、専門的なこと

じゃなきゃだいたい事足りるだろうし。

もし、そういう使い方したくてもレンタルだから借りればいいのかもしれませんね。

片付けの先生も、自分に不要だからといって人に

押し付けるのはやめましょうって言ってたもんな(笑)
[PR]
by jazz3773 | 2012-05-03 11:15
<< 夏ってこんなにだったっけ お肌のお手入れ方法 >>


カテゴリ
全体
速読
ダイエット
ゴルフ
独り言
IT
事件・事故
社会
仕事、ビジネス
健康
未分類
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧