人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネット上で見つけた面白いもの、役立ちモノたち
by jazz3773
雨の次は強風
東北大丈夫かなー、友達が気になります。
関東でも雨が続いたり、日中降水量が4月の1日では記録的な量だったりおかしな天気が続いています。

雨は都会に住むひとにとっては好き嫌いの問題かもしれませんが、風は危険を伴います。逆に青森というか寒い地方では雨も大敵なんですけどね。


東北では大雨のピークは過ぎましたが、
低気圧の動きが遅いために、雨の降りやすい状態が続きます。

東北の太平洋側では
あすの朝までに予想される雨の量は、
多いところで50ミリです。
夕方までは暴風にも警戒してください。 -井坂 綾

by jazz3773 | 2008-04-21 02:33 | 独り言
<< フォントの見方、覚え方 たむけんと小倉優子の焼肉屋 >>