インターネット上で見つけた面白いもの、役立ちモノたち
by jazz3773
親知らずを抜かなきゃ・・
歯医者に検診に行きました。まあ歯医者が好きな人っていうのはあまりいないと思うんですが、特に私は歯医者が苦手で、なんかあったらいやだな~と思いながら行きました。

ドリル恐怖症

そんな私に医者は、「親知らずを抜いたほうがいいかも」

と一言。2本の親知らずのうち一つのほうが虫歯になりかけているらしい。帰っていろいろ調べてみたら、歯を砕いて歯茎を切ってって、おぞましい話ばかり。

親知らずを抜いた友人に何人かに聞いたら、麻酔をするから全然いたくないとのこと。ちょっと勇気づけられたのでビクビクしながら抜いてきます。気が向いたら
[PR]
by jazz3773 | 2008-12-05 04:47 | 独り言
<< クルマに弾痕あったらビビるよなぁ 自然学校校長の教育観 >>


カテゴリ
全体
速読
ダイエット
ゴルフ
独り言
IT
事件・事故
社会
仕事、ビジネス
健康
未分類
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧