インターネット上で見つけた面白いもの、役立ちモノたち
by jazz3773
クルマに弾痕あったらビビるよなぁ
沖縄の男性の車に、銃弾の痕があったらしい。

こわ・・・

ぎょっとしますよね。私だったら、狙われてないかまず周りをきょろきょろ見渡してしまいそう。米軍基地が近くにあり、これまでに2,3件の人身事故も起きているそう。

死人は出ていないようだけど、これ当たり所が悪かったら普通に重大事件なのではと思ってしまう。いや死人が出なくても重大だけれども。

こういうことにはマスコミはあまり騒がないんだけど、在日米軍の不祥事関連の記事は、やはり圧力がかかってくるのだろうか。

本来は政治家がここぞとばかりに、在日米軍の在り方を問うべきところと期待したいのだけど・・・。
いや期待するだけ損か、哀しいかな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081214-00000014-mai-soci
[PR]
by jazz3773 | 2008-12-14 18:54 | 独り言
<< 名言・格言@ビジネス 親知らずを抜かなきゃ・・ >>


カテゴリ
全体
速読
ダイエット
ゴルフ
独り言
IT
事件・事故
社会
仕事、ビジネス
健康
未分類
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧