インターネット上で見つけた面白いもの、役立ちモノたち
by jazz3773
<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
なたまめ歯磨きブーム?
我が家ではちょっとした歯磨きブームである。まあ我が家といっても私と父の間でだけなのだが。

なたまめ歯磨きという歯磨き粉をご存じだろうか。

なんでも口がさっぱりして、健康にもいいんだとか。体に悪いものを使ってないから子供にもおすすめできると。なぜこれがブームかというと、娘にプレゼントされたから。しかも私と父に。

これはどういうことだろう。よくよく一緒に入っていた冊子のようなものを読んでみると、確かにこのなたまめ歯磨きという代物、薩摩かなんかでとられた豆の抽出液から作られたとかなんとかでいいのは分かった。

しかし、でかでかと「口臭に効く」といったようなことが書いてあるような・・・気のせいか。

かくしてなぜ急に歯磨きなんかをプレゼントされたのかの理由がわかった。わかったけど解せぬ。
[PR]
by jazz3773 | 2011-10-27 23:31 | 独り言


カテゴリ
全体
速読
ダイエット
ゴルフ
独り言
IT
事件・事故
社会
仕事、ビジネス
健康
未分類
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧