インターネット上で見つけた面白いもの、役立ちモノたち
by jazz3773
<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
アトピーの娘に。みんなの肌潤糖に挑戦
最近娘が肌荒れで悩んでいるようで、親としてとても気になります。

アトピー肌体質なので、小さいときからかいてばかり。かけば血が出てしまうのでかいちゃだめだといってもききません。そればかりか親の目を盗んではかいていてますます酷くなる始末。

でもある時アトピーで悩むほかのお母さんと話したら怒られました。そういう言い方をしていると子供は相談しにくくなるし、なによりアトピーのかゆみというのは健康な人には分からないもの。がんばって我慢できるようなものではないとのこと。

それからとても反省して、親子で真剣に取り組むようになりました。いろいろあるもんですね。ネットでみているとアトピー用のものというのが。

医薬品ではないので信憑性が気になりますが、、、

最近気になったのはみんなの肌潤糖というのがよさそう。日本一売れているそうです。

赤ちゃんでも使えるそうなので、安心ですね。子供はそこまで小さくはありませんが、赤ん坊でも使えるほど優しく刺激が少ない、安全性が担保されているというのはいいことです。

肌潤糖を使われている方の記事も参考になりました。

トライアルが1000円ちょっとなので気軽に試せますね。これから試して結果が出たら報告していきたいと思います。
[PR]
by jazz3773 | 2015-08-01 14:16 | 社会


カテゴリ
全体
速読
ダイエット
ゴルフ
独り言
IT
事件・事故
社会
仕事、ビジネス
健康
未分類
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧