人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネット上で見つけた面白いもの、役立ちモノたち
by jazz3773
出来ました。
ここ数年、芸能界。。いや周りにも出来ちゃった婚が

多いです。

ま、出来ちゃったというのは響きが悪いので出来ましたに

したらいいと思うけど(笑)しかし、もっときれいにさずかり婚とも

いうらしいけど。。

別に結婚してもいいと思ってる相手とならそれでいいけど

そうでもなくて離婚する人が多いのが問題なような。

芸能人なんて経済力があるせいか、こらえるってことしないんだろうな。

更に、別に恥ずかしくないならそれを誤摩化すことないのに

明らかに出来婚ではありません!みたいなね。

ほし〜のさんなんて、完全に出来婚でしたけどね(笑)

慌てて入籍もみっともないような。

ただ、仲は良さそうだから離婚はしないかな?あと20年後には

どんなかわかんないけど。今は可愛いもんね。

妊婦の時も、すごく可愛いと思いましたよ。

年の割に絶対若くて可愛いですよね。今は。。ってしつこいけど。

妊婦といえば、葉酸がいいんですよね。

葉酸といえば、ほしのあきのさんもこれ摂ってたんでしょうかね。
by jazz3773 | 2012-04-16 20:06
<< 格安航空は? なたまめ歯磨きブーム? >>