人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネット上で見つけた面白いもの、役立ちモノたち
by jazz3773
格安航空は?
本日の新聞に新千歳空港と成田空港を1万円で往復

できる、、という記事を発見しました。

いわゆる格安航空会社が参入するらしいですね。

既存の航空会社を大きく下回る価格で競争が激化する

可能性があるということなのですが。

私は海外旅行が大好きなのでこうして乗り継ぎが必要な

地域に住んでる人ってすごく苦労するなと思います。

だって、目的地まで何度も飛行機の乗り継ぎがあるなんて

それでなくても遠い海外がもっと遠く感じてしまいますよね。

何とご苦労なことか。。

もし、台風などの自然災害で国内線が飛ばなかったと考えると

ぞっとします。

なので、こうした格安航空会社って大丈夫なのかなって

心配になりますよ。どう考えても何をするにも大手より

不利でしょ?機材繰りがうまくいかなくて欠航。。なんてことに

ならないんでしょうかね。安かろう悪かろうとまでは言いませんが

やっぱりお金は出しても安心な会社がいいなって思ってしまう保守的な

自分です(笑)保守的といえば、旅行ではじけすぎて現地で

異性と接触するような友人が信じられません。。

だってHIV検査することになったら大変ですよ!!!
by jazz3773 | 2012-04-18 11:32
<< お肌のお手入れ方法 出来ました。 >>