人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネット上で見つけた面白いもの、役立ちモノたち
by jazz3773
バストアップと大きさは同じ
ちょっと今回は際どい内容ですが、女性は胸の大きさを気にしてバストアップをしようとしますよね。エステに行ったり、バストアップサプリメントを買ったり。
で、男性は男性で、色んなものを気にします。何かの大きさとか、身長とか。

これって商売でいうと、マーケット・インとアウトに似てます。本来は他の人は欲してないところを向上させ、ほら、いいでしょ的な。ほかの人が見るところだけを気にして磨くのもいやですけどね。

つまり今回の話は、バストアップと聞かれてマーケティングと解くというお話でした。
by jazz3773 | 2009-03-13 17:37 | 社会
<< 漫画にとりつかれる幸福 世代間格差は日本は最高水準 >>